2017年9月19日火曜日

おじいちゃんおばあちゃん♪おめでとう♡

9月15日(金)
4歳児きらきら組の子どもたちが
湯野浜思恩園の敬老会に参加して来ました☆
今年初の大舞台!!
ドキドキしながらも
おじいちゃんとおばあちゃんに元気をいっぱい届けるぞー!!
と張り切ってステージへ!!♪♪



まずは♪百才のうた♪を披露♡


おばあちゃんたちからも「かわいいいね~♡」との歓声も♪



「みんなで~!!」
「わらべうた~~!!」
ミュージックスタート♪
軽快なリズムに合わせての踊り♡


ペアになって
「な~べ~な~べ~そ~こぬけ~♪」


「おっちゃらっかかった~よ おっちゃらっかほい♪」


「おじいちゃんおばあちゃん
 いつまでもげんきでいてね!」

おじいちゃんとおばあちゃんたちからも
たくさんの拍手♡

帰りのバスの中・・・
「喜んでもらえて良かったね♡」
と嬉しそうな表情で顔を見合わせていた子どもたちでしたよ♪