2018年8月17日金曜日

きらきら組 海あそび!!!

だいぶ、遅くなってしまいましたが・・・
先月、7月26日に年中きらきら組の保育参加日で湯野浜海岸に海あそびに行ってきた様子をご紹介します(>_<)


ぐんぐん組さんが海あそびに行ったことを知り「きらきらさんはいついけるの?」と心待ちにしていた子どもたち。
「ママが来てくれるんだよ~!!」とママ先生が来ることもとっても楽しみにしていたんですよ。

当日は天気も良く海日和!!!
待ちきれない様子で海に飛び込んでいきました!
ママ先生に押してもらったり・・・
浮き輪でプカプカ~!良い気持ちー!!!
見て見て~貝がらあったよ~!
お魚を獲れてみんな興味津々!!!
卒園児のお父さんにカヤックをお借りしました!!!
操縦はママ先生!とっても上手でカッコいい!!!

貴重な経験も出来て海あそびを満喫することが出来ました!
参加して下さったお母さん方、ご協力ありがとうございました。