2022年8月8日月曜日

第2弾!!にんじん収穫!!

   今日の夕方、ひばり農園の畑で育った にんじんの収穫を

延長保育で過ごしている 子どもたちで収穫しました🥕







  とことこ(1歳児)組さん、にこにこ(2歳児)組さんのお友だちも

一緒に畑へ…!!

  にんじんのひっぱりっこ、なかなか抜けず 「んーーーっ!!」

力を込めて 頑張りましたよ!!





 一方、きらきら(4歳児)組さんのお姉さんは  ”すぽんっ”と抜くことができ

手に持ちきれないほど たくさん収穫をしてくれました!!

 収穫をした にんじん🥕は 明日の給食の じゃがいものみそ汁

仲間入りする 予定です🎵

 お楽しみにーーーー💗