2015年4月3日金曜日

平成27年度 入園式



4月3日(金)、27年度入園式を、無事に終えることができました


0歳児~3歳児までの17名の新しいお友達が顔をそろえ、和やかな時間を過ごしましたよ


歓迎のセレモニーでは、5歳児による、〝ぐんぐんアンパンマン〟が登場


泣いているお友達がいたら、「どうしたの?もうすぐママ来るからね」と手をつないであげて…


ジャンパーのファスナーができずにいるお友達には「手伝ってあげるよ!!」と、ファスナーを上げてあげて…


そんな微笑ましい寸劇に、温かい拍手も湧きました


どのクラスの子も、新しいバッチを胸に、わくわくドキドキの表情を浮かべながら、今年度がスタート


楽しいことが、たーーーくさん舞い込んできますように。。。