2016年3月26日土曜日

平成27年度 ひばり保育園 第19回 卒園式

 3月26日(土) ぐんぐん組(5歳児)20名が、
                 
                     無事、卒園を迎えました~
 



かっこいい、かわいいスーツを身にまとい、親子で登園してくるその姿からは、
うれしそうな、でも、どこかちょっぴり照れくさそうな気持ちが伝わってきましたよ☆


卒園制作として、
「地球はみんなの家(共同制作)~卵の殻アート~」
を園に残していってくれました。

みんなの夢を
ロケットにのせて…宇宙へ!!!
このタイムカプセルの中には、6つの(6年分の)ロケットが入っています。
1人ひとりの、「大きくなったら」の夢の絵と、
おうちの方々からの、お子さんへのメッセージが入っていますよ。


 


6年後、みんなが6年生になった時、また、タイムカプセルを開けにきてね!!!
先生たちも、待ってるよ!!!
さあ、4月からは、いよいよ1年生!!!
元気いっぱい過ごしてね!!!
元気いっぱい 過ごしてね!!!
そして。。。保育園も28年度がスタートします!!!
~どうぞよろしくお願いいたします~