2016年4月27日水曜日

★あったかいね★

 
 
 
入園、進級から、約1か月がたちますね。
 園庭のチューリップが満開に咲いたり、いろんな虫が顔を出したり、
                             可愛らしい小鳥の鳴き声が聴こえてきたり…
 そんなをいっぱいに感じながら、みんな、のびのびと遊んでいますよ!!!

 今回は、3・4・5歳児の子どもたちの様子をお知らせしますね☆

  

なぜなぜさんとぐんぐんさんで お花見散歩
一緒に手をつなぐのが、うれしくてうれしくて…この笑顔!!!
     
いこいの村まで、いってきまーす!!!
ぐんぐんさんが、道路側になって、しっかり手をつないでくれるんですよ☆
桜の木の下でおだんご、おいしかったね★
チューリップ、満開でしたよ!!
なぜなぜ組
遊歩道の、お花畑に大喜び★
「いい匂~~い!!」と、うれしそうでした★
ぐんぐん組
ひばり農園に出掛けて、裸足で「よーいどん!!!」
ふわふわの土の感触、気持ちよさそう★
きらきら組
春メガネ、かっこいいでしょ~!!!
いろんな春を見つけて楽しんでいますよ★
山のてっぺんに登って…「やっほ~~~!!!」
先日、環境整備できれいにして頂いた、巣箱の森
つるによじ登ったり、木のぶらんこしたりと、いろんな遊びが楽しめます!!
「おなかすいた~~~~~!!!」
たくさん動いたあとのご飯は格別!!
きらきらさんとぐんぐんさんは、こいのぼりの下、外ランチを楽しんでいますよ★
 

      次回は、0・1・2歳児の子どもたちの様子をお伝えしますね★
                                     お楽しみに~~~~☆☆☆