2016年10月24日月曜日

人形劇「そんごくう」‼!!

10月24日(月)

未就園児のお子さんや
小学生の子どもたちもお誘いして、

人形劇を楽しみましたよ★★

今年度の演目は…
あすか企画さんによる、
「そんごくう‼!!」

なぜかって???★
それは…

さる年だからです!!!

大きなセットに、
ウキウキわくわく★
「いよいよ、始まるよ~!!!」

初めは、「すうじのうた」あそび★
絵に、数字をあてはめられるかな~??
♪すうじの2は な~あに??
おいけの がちょう~♪

11人のお友だちが挑戦し、
大成功~!!!
内容も、
笑いあり、ドキドキあり??で、
楽しめましたよ★
にこにこさん、なぜなぜさんも、
真剣に見入っていました★
★みんなで記念撮影★
きらきらさんは、三蔵法師の馬に♪
「ひひぃ―――ん‼!!」
ぐんぐんさんは、主人公のそんごくうに♪
「ウッキッキ―――!!!」
あすか企画のみなさん、
楽しいひとときを
どうもありがとうございました★★