2016年10月17日月曜日

1・2歳児 親子遠足


 10月14日金曜日に1・2歳児の親子遠足がありました。
今年の行先は・・・庄内町にある八幡公園!!

天気が心配されましたが、、、そんな心配もなく暖かい日差しの中
早速遊び始めた子どもたちです。


お母さんと一緒にゆっくしゆっくり・・・

「お母さん見ててね~!」
ブランコをこぐのが上手になったにこにこさん
とことこさんはお母さんと一緒!
ゆらゆら楽しいね
コロコロ滑り台も大人気!
いい笑顔をしていますね
虫カードも見つけたよ!



見て見て~!鳥さん!
ニワトリにチャボに鳩とい~ぱいいたよ。
うさぎに餌やり!
はじめての体験に少しドキドキな表情



皆の目線の先には・・・


いっぱいの!!
餌やりもしましたよ。


い~っぱい遊んだあとは・・・
楽しみにしていたお弁当タイム❤❤
クラスごとに丸くなって

「いただきまーす!!!」


みんなで食べるお弁当、美味しいね!!

帰りのバスは遊び疲れてスヤスヤお昼寝しながら
帰ってきましたよ。

遠足楽しかったね★
秋晴れの気持ちいい日に家族でもぜひ
出掛けてみて下さいね。