2018年6月7日木曜日

なぜなぜ組 初!!スパール★★

「早くプール行きた――い!!!」
ぐんぐんさん、きらきらさんが
プールに出掛けているのを
見てきたみんなは、
この日をず――――っと
楽しみにしてきました★★

6月6日(水)
お相撲で強くなるための、
特訓の1つとして、
はりきって出掛けてきましたよ!!!

まずは準備体操から!!!
体を水に慣らしていきます★★
頭にポタポタ~♪
ほっぺにもポンポン~♪
赤い帽子は、にしごう保育園のお友だち★
一昨年まで、ひばりで一緒に過ごした男の子ですよ★
バシャバシャ気持ちいい――!!!
「先生までおいで~!!!」
みんな、ワニさんに変身!!!
「のっそりのっそり…★」
「見て――!!上手でしょ~★」
ボールを集めて遊んだり…★

すべり台して遊んだり…★
滝の修行も楽しみました★
「見て!!!へっちゃら!!」

スパールの
ゆうじ先生・まさたか先生より、
「プールって楽しいな~!!」
という気持ちを
味わわせて頂きました★★

お昼寝も、ぐ―――っすり★

次回のスパールは、
7月となります!!!

「また行こうね―――★★」