2019年10月31日木曜日

未満児でもハロウィンを楽しみましたよ‼

 
にこにこ組は交流をしていた
“そよ風の森”
お邪魔してきましたよ‼
 
オバケウサギなど、自分の好きなお面をかぶり、
仮装してさぁ出発ーーー‼
 
 
到着すると、
おじいちゃん、おばあちゃんが待っていてくれました。
 
そして、みんなで
「ハッピーハロウィン‼
お菓子くれないと、イタズラしちゃうぞ~‼」
 
 
そして、一人ずつお菓子を
頂いてきましたよ💛
 
 
そして、近所のお家にハロウィンの目印が‼
 
 
お邪魔すると…
 
 
近所のお家の方からもお菓子を頂き、
いっぱいお菓子をもらった子どもたちですよ♪
 
 
 
その頃すやすや組とことこ組は…
帽子をかぶって仮装したり、
アンパンマンになって
保育園の事務室にお邪魔しました♪
 
 
 
自分のお菓子入れのバックが
いっぱいになるほど
 
すると、事務室にもアンパンマンに仮装した園長先生が…
ニッコリな子どもたちでした‼

 
 
頂いたお菓子をさっそく頂いちゃいました(笑)
 
 
 
 
そして、給食はハロウィンメニュー
 
 
 
 
ご満悦な子どもたちなのでした💛