2022年10月11日火曜日

先週に引き続き…運動会の様子 お伝えします!!

   先週の土曜日は 運動会でしたね🎵

 1つ前のブログで 運動会のオープニングの様子も ぜひ見て下さいね💕


  身体も温まったところで いよいよ 競技スタート!!

  とんでとんでリレー、わたってくぐってリレー

得意な方を選んで参加した子どもたち!!


  勝ちたい思いから 早く次のお友だちに繋げようと 一生懸命走っている姿が

とても印象的でした!!

 待っている子も 走っている子も 手を伸ばしていて ちょっとでも 早く 

と頑張っていました💪  


  前半戦の競技を終え…
次は パワーアップタイムで 踊って パワーアップ🎵

  そしていよいよ 後半戦!!

  リレーに綱引き と勝負が続き…
子ども達も 力が入ります💪



  そして、今年の運動会 最後の競技は
ぐんぐん(年長)組の 親子競技!!
  お家の方からも、頑張ってもらい、折り返し地点からは お子さんをおんぶ!!

  お家の方も、勝敗がかかっているため
白熱した 走りが見られましたよ!!


   エンディングが終わり 最後は みんなにメダルとプレゼント💛
 
1日頑張った子ども達…嬉しそうな表情でした💓