2023年1月12日木曜日

できるかな⁉コマ回しに挑戦!

 お正月休み明けの、ひばり保育園といったら・・・

コマ回し!!!

みなさんご存知のコマから、手回しコマに糸引きコマと、

様々なコマに挑戦しています😆


お休み前から修業を始めていたぐんぐんさんは、

より長く、かっこよく回す方法を考えたり💪✨

そんな大きい子に憧れてとことこさんまでも真似っこを楽しんでいるところです💟

「勝負しよー😝!」と誘い合う姿から

「見ててね、こうるんだよ🎵」と教えることが嬉しいお兄さん・お姉さん💗

「回った~❣すご~い✨」とお友だちが成功したことを自分のことのように

喜ぶ姿などなど、ほっこりさせてくれるのでした😍   

初めて回せたコマをじっくり観察中👀❕

「ここは何点!?」高得点を狙います😝


これからますますいろんな技に楽しんで挑戦していけそうですね✨