2023年10月31日火曜日

ハロウィン🎃パーティー


10/31といったら…ハ ロ ウ ィ ン
    保育園では、園周りをパレードしました。




まずは、子どもたちの仮装の紹介✨
あかグループ

みずいろグループ

きみどりグループ

きいろグループ

みどりグループ

あおグループ



さあ、いよいよパレード出発❕
天気もよくて、パレード日和でした🌞

山組さんは、湯野浜方面から

海組さんは、松並方面から周ります❕




そして、にこにこさんもパレードスタート🎵



すると、近所にマジョリーナを発見❕❔

みんなで合言葉を言うよ🎵
『トリックオアトリート
おかしをくれないと いたずらしちゃうぞ~』

にこにこさんもお菓子をGET💛



保育園の近くに、もう一人魔女が❕❔

たくさんお菓子をもらうことができて、
うれしそうな子どもたちでした💛



保育園に戻ってからは、
頂いたお菓子を1つごちそうになりました🎵




お忙しい中、衣裳の準備のご協力
ありがとうございました❕❕

子どもたちや職員
楽しいひと時となりました✨