2023年11月7日火曜日

2歳児 親子行事🎵

 

10月13日(金)

親子行事で

『小堅ランド』に行ってきました❕


小堅ランドの前にてみーんなで

はいっ! チーズ!

パシャリッ 📸!!


早速、小堅ランドの中にレッツ!! ゴー!!!

🎵 親子でメリーゴーランド を
1回目は 親子で踊りました😆
2回目は お友達と踊りました😊


 
🎵 ジャンボリミッキー 
踊りました🐭

さぁ、身体が温まったところで、
アクティブスペースゆったりスペース にて
スタート!!

ゆったりスペースでは、
だんごむしの親子の製作をしました✂



親子で「どうする?これはどこに貼る?」と
お話しながら可愛く作っていましたよ✨✨

ゆったりスペースには、高いロフトがあり、
子どもたちは階段を一生懸命に登り、
お茶を飲んだり、まったりしたりと楽しそうでした💕




アクティブスペースでは、
アスレチックでたーっぷり遊びました🎡


たーっぷり遊んだ後は、
コガタブンコにて
『だんごむしのコロちゃん』
の紙芝居をじーっと見ていました👀





親子で楽しんだ、こがたランド!
いっぱい体を動かしたり、制作をしたりと
親子の時間を楽しむことができました!!

参加していただいたお父さん、お母さん、
ありがとうございました!!