2023年11月15日水曜日

1・2歳児 勘太郎文庫さんの読み聞かせ♪

 11月10日(金)に

勘太郎文庫さんが来園し、

読み聞かせをしてくれました🌟


「絵本見るの楽しみ~!!」と楽しみにしていた

子ども達でしたよ💖


面白くて、みんなの顔がニコニコ☺

いろんな本を読んでくれました♪

最後は、クリスマスの本!
絵本からぴょこっと飛び出して
みんな大笑いでした💖

たくさんの絵本を読んで、にこにこの子ども達✨
今回、読んだのは…

「パッポー」
「いただきますのおやくそくだもの」
「りんごがコロコロ コロリンコ」
「クリスマスの本」  です!

勘太郎文庫さん、ありがとうございました💕