2024年1月16日火曜日

年長児最後の市民プール💦


先日、ぐんぐん組にとって
最後の市民プールがありました❕

体を水に慣れさせて、




プール教室スタート✨

事前に自分たちで決めた
“けのびの距離”を目標に
最後の追い込みです(笑)



そして、いよいよ検定開始❕

友だちや先生たちが見守る中、
「5メートル行きます❕」と
目標を述べ、けのびしましたよ🌟



潜ることが苦手だった子も
すっかり潜れるようになりました🎵



検定が終わってから、
市民プールの先生たちから
メダルをかけて頂きました💛



そして、きらきら組の頃から数えると
約2年間、プール教室で教えてくれた先生たちに
感謝の気持ちを込めたプレゼント
渡しましたよ🎵



小学校に行っても
プール、頑張るぞ~~❕