2023年10月17日火曜日

第27回  ひばり保育園運動会~後編~

 運動会 後編!


パワーアップ

山組♪がむしゃら行進曲♪

ぐんぐんさんは、カラーガードを披露✨
エール、長く、大きな声で出来たね✨

海組♪じょいふる♪
腕を大きく使って、踊りました✨
海組も、大きな声でエールを頑張りました🌟

3・4・5歳児 バトンリレー
勝利の為に、一生懸命走りました!!
その後のリベンジリレーも、お家の方が一生懸命
走ってくれました👣

綱引き
山組頑張れー!✨
海組頑張れー!✨

その後は3・4・5歳児の親子競技(写真がなくてすみません💦)
をして、結果は…

山組勝利ーー!!!
念願のトロフィーを手に入れることができました🏆
終わりの言葉、副リーダーさんがかっこよく
話をすることができました!

1人ひとり、力を精一杯出して
臨んだ運動会!

勝って嬉しかった、負けて悔しかった…
色々な気持ちを経験した子ども達。
自分なりに頑張ってきた経験を通して、
これからもたくさん、運動遊びを
楽しんでいこうね!🌟

保護者の皆様、運動会にご参加いただき
ありがとうございました!!