2023年10月13日金曜日

とことこ組 親子行事

 



1歳児とことこ組の親子行事がありました😊

親子で楽しんだ様子をお伝えします💕




最初は、ふれあい遊びタイム💖

アンパンマンの手遊び♪
♪トントントントン バイキンマン~😄♪


♪いっぽんばし~♪
♪こーちょこちょ~😆


もういっかい💗



お名前を呼んで
元気にお返事✋✨
はーい😄💕


手を挙げてお返事上手です👏




♪バスに乗って揺られてる~♪


GO!GO!😆



♪親子~でメリーゴーランド♪


ぐるぐるぐる~😍



親子でふれあい遊び😄
おうちの人と一緒で嬉しい
子ども達の笑顔がみられました💕







お次は、
勘太郎文庫さんによる
ボールあそび😊💗


大型絵本からスタート!
『ころころころ』


集中して見ていました😀✨



大きな布が登場!
バルーンみたい😄

ボールがポンポン動きます🎵


筒の中に入れてみよう!😃


こっちにも入れてみよーっと!✨


バケツにたくさん集めたよ💕


おもしろそうな箱!!✨


坂道ころころ~💖


よいしょ!もう少し!✨



こっちから出てきたぞ!😆


ボールちょーだい💖





ころころ楽しいな😊


ボールどこいった??✨


ボールはどこ~!?😆


ボールがたくさん♪


ボール発見!😍


ころころこころ~💕




フワフワのボールだよ💗


🌟
玉いれよーいどん!🌟


いっぱい集めたぞ~っ!!✨


今度はオレンジのボール!!🌟


カラフルボールもいっぱい!✨


ころころ速ーい!!😍



どれであそぼうかな🎵


長―い筒もあったよ💛


コトコトいい音がするね🎵


くるくる回って面白い!😄


ボールと一緒にごろごろ~ん😍



いっぱい入れるよーっ!✨




ボールはどこからでてくるかな?😆


くるくる回ってる~!💖



ボール!それ~っ💕


くるくるくる~😍



ちっちゃいボールがいっぱい!!✨


コップですくってジャーッ!!😍


キレイだね😊



ボール集めもたのし~い😍


繰り返し楽しみました💗


やった~!たくさん!!✨


いっぱいころころ~😍


小さいボールを敷き詰めて…



お船のように進みます!😍



いくよ~!!💗


ドキドキ…💕


ママまでGO~!😍




ボールのお家にバイバイ!💖


ボールさんバイバイ!💗


カラフルなボールがくるくる!😍


ボールたちが“ありがとう”だって💕


勘太郎文庫さん、楽しいボール遊びを
ありがとうございました!!✨



ふれあい遊び・ボール遊びと
めいっぱい遊んだとことこさん😍

大好きなおうちの人と一緒で
嬉しい笑顔がたくさん見られました😊💖




ありがとうございました💖