2017年5月9日火曜日

さっそく!きらきら組編☆ ~スパールへLet's go!~


朝から「今日きらきらさんねっ!
プール行くの~!!」
と、うきうきワクワクな子どもたち!

スパールには歩いて行きます✩✩
「いってきま~す!」

ついたらまずは・・・
ケガをしないように準備体操!!
にしごう保育園の4歳児のお友だちも一緒です
「いっち.に.さん.しっ・・・!!」

ここからは2つのチームに
分かれて遊びますよ~!
がんばりチームは浅いプールで
少しずつ水に慣れていきます
 みんなでバシャバシャ!!
わにさん歩き、きもち~!!

すいすいチームはアームヘルパーを
付けて、大きなプールへ!!!
 流れるプールにも挑戦っ!!
「見てて!」
潜って見せてくれる子も・・・


いっぱい遊んだ後は温水プールへ!
あったかくてきもち~~

「また行きたいね~!!」と大満足の
子どもたちでしたよ
きらきら組の次回のプールは
6月!!お楽しみに~