2018年10月10日水曜日

運動会2018-平成Last Game!!-

10月6日(土)
最高――!!の運動会日和の空の下、
「うんどうかい2018
ー平成LastGameー」
が行われました!!!

おうちの人と一緒に、
ちょっぴりドキドキしながらの参加となった、
1・2歳児のみんな★
トロフィーをかけて、
闘志を燃やしつつも、
楽しみに登園してきてくれた、
3・4・5歳児のみんな★

元気いっぱいの
★オープニング★
会をスタートすることができましたよ!!

3・4・5歳児による
バルーンでスタート!!!
山組海組、
それぞれの団長による
はじまりの言葉で、
元気いっぱい「頑張るぞ―!!オ――!!」
各競技、
クラスのお友だちと、
大好きなおうちの人と、
みんな力いっぱい頑張りました!!



最後のでかパンリレーまで、
完全燃焼したその後…

結果発表―――――!!!

なんと!!
結果は…

引き分け――――――!!!

勝負の世界は、
何が起こるか分かりませんね!!


共にトロフィーを手にできた
両組の団長★
とってもうれしそうです!!!

最後は、一緒に頑張ったみんなで
★エンディング★
カラーガードで
締めくくりましたよ★


両組の副応援団長による、
おわりの言葉も、
しっかりつとめてくれました★
山の神様も、海の神様も、
きっとみんなの頑張りを
見届けてくれていたことでしょう★
ぐんぐんさんの願いが叶い、
姿を現してくれた山の神様が、
仲良く引き分けへと
導いてくれたのかもしれませんね★
★山組看板★


★海組看板★

平成LastGame!!  THE END.


参加頂いた保護者の皆さん、
そして、
朝早くから、準備にご協力を頂いた
きらきら組の保護者のみなさん、
本当にありがとうございました!!!