2019年8月6日火曜日

今年初!!海あそび――!!!!

やっと届いた、

海の神様からの知らせ…!!!!


「やった――!!海に行ける――!!」

そしてさっそく、8月6日(火)
ぐんぐん組保育参加日にて、
海あそびに出掛けてきました―――!!

パパ先生、準備バッチリ――!!!!
そして出発―――!!!!
準備体操をして、いざ、海へ!!
どこまで行っても足が届く――!!

アームヘルパーすれば、安全安全♫


「お父さん!!投げて――!!」
「いいよ――!!」(笑)

なかなかの飛距離!!
「ぼくも―――!!!!」
スリル満点!!
「どこまも連れてくぞ~(^O^)」

ママ先生大好き~★
天気も最高!!
さーて、こちらは魚探し!!
群れでたくさん泳いでいました!!
魚すくいの網を忘れちゃった担任…
バケツでゲット――(笑)!!
なんとママ先生は、2匹ゲット――!!
こちらは、海藻探しに夢中!!
泳ぎの得意なパパ先生★
「捕まえろ――!!!!」
浮き輪でプカプカも、気持ち良かったね★
こんなビックスマイルがたくさん見れて、
歓声や笑い声がたくさん聞けて、
やっぱり海は最高でした★
そして忘れちゃいけない!!
海の神様にも、
ちゃーんとお礼をしてきましたよ★

「ありがと――――!!!」
また遊びに行こうね♫

参加日でいらしたおうちの方々、
目一杯遊んで頂き、
お手伝い頂き、
本当にありがとうございました!!!!