2020年2月26日水曜日

こまステージ開催‼‼

続いては、
こまステージの様子です★
今まで、いろんな技を考え、
挑戦してきた子たちが集いましたよ★
そして、他の子もみんな、
お客さんとして参加してくれました‼‼
 
「こまステージへ…ようこそ――‼‼」

エントリーNo.1 「ジャンピング後ろ股抜き‼」
トップバッターの成功に、拍手喝采‼
ジャンプしながら投げるのって、
なかなか回らないんですよ( ;∀;)
 エントリ―No.2 「ダブルごま‼」
一気に2つ、ぐんぐんごまを回します!
同じ方向から投げて、とってもカッコよかった‼
 エントリーNo.3 「2人で同時足抜き‼」
1人だけが成功しても、技の成功にはなりません。
見事‼2人で成功‼

お客さんも真剣★歓声や応援も聞こえてきました★

エントリーNo.4 「手回しごまキノコ(逆さ)同時に5個‼」
手回しごまを逆さで回すのって、
なかなかの勢いがないと、5歳児でも難しいんです‼
4歳児の子が、得意気に披露してくれました‼
みんなビックリ‼
 
 エントリーNo.5 「ぐんぐんごま‼」
※5歳児から回し方を教わり、
 できるようになった4歳児が
 挑戦しました♪
1回目…失敗(>_<)
2回目…失敗(>_<)
それでも諦めず、
なんと6回目で見事成功‼‼
3歳児も、「すごいな~」と見ていたようです☺
 
エントリーNo.6 「足抜き‼」
自信のある技‼
1人だって、堂々と披露‼
エントリーNo.7 「2人で同時後ろ股抜き‼」
なんとも可愛らしい格好★
仲良しコンビ、息もぴったりでした♪

エントリーNo.8 「5人連続ぐんぐんごま‼」
「こま戦隊‼5レンジャー‼」
(ネーミングも、自分たちで発案♪)
「行くぞー‼お―――‼」

1人…2人…3人…
と成功していき、
5人クリア‼

「せーのっ、ヤッ‼‼‼‼」
キメポーズ★
お見事‼

 
今年は、8組のエントリー( *´艸`)
「すごかった‼」「かっこよかった‼」
「私もやってみたい‼」などの声があり、
次の日、たくさんの子が挑戦していましたよ☆
 
さあ、来年は、
どんな技が見られるのでしょうか(*'▽')
今から楽しみです(*^-^*)‼‼