2020年5月11日月曜日

✨ にゃんにゃんみーつけた ✨


天気のいいある日、お散歩大好き子どもたちと
散歩車でお散歩にしゅっぱーつ★
保育園のこいのぼり🎏
いってきまーす!

にゃんにゃんいるかな~?
の子どもたちのつぶやきから
ねこちゃん探しに✨
いつものねこちゃんスポットに
行くと・・・
いたーーーーーーっ!
ねこちゃんの発見に
みんな大興奮!!
にゃんにゃんいたねっ!!
と大喜び💓

しばらく
じーーーーーっ!
そして、指差した方には
また違うねこちゃんが!
いっぱい、ねーーっ✨
と、ごろーんと横になっている
ねこちゃんや、あくびをする
ねこちゃんに
ねんねーん!」と
声をかけたりと…♪
眺めたりして
楽しみましたよ。

昨年はまだ言葉が
片言だった子たちでしたが
少しずつお喋りが
上手になってきている
子どもたち♪ これからもっともっと暖かくなって
森などにもお出掛けしながら
たくさんの「みーつけた♪」の
経験も楽しんでいけたらな♪
と、思います✨