2022年5月6日金曜日

ゴールデンウィーク いかがお過ごしでしたか?

    今日からお仕事のお家の方々、また祝日中もお仕事のお家の方々

  みなさんおつかれさまでした😊

   祝日も、気温が高く暑い日もありましたが 今日もとっても暑い日でしたね💨

  こまめに子どもたちが水分補給ができるように心掛けながら過ごしましたよ!!

   それにしても、暑い1日…

  今日は、園庭にいた子どもたちは 水に触れながら 楽しみましたよ😆

   


   冷たい水に おててをいれて…『きもちいいー☆』

   

   

   シャベルを使って すくったり 入れたり 楽しみましたよ💛

   来週はたけのこWeek!!異年齢グループで行う

  たけのこの皮むきのお手伝いの様子も、ブログでお伝えしますね!!

   お楽しみにー♡