2022年6月14日火曜日

かいこちゃんが保育園にやってきて 数日…☆彡

   ひばり保育園に、かいこちゃんがやってきて 数日経ちました❕❕

かいこちゃんの、パパママになって お世話をすると張り切っていた

きらきら組(4歳児)さん💕

  保育園のお当番のグループで それぞれ お世話をすることを決め

早速、かいこちゃんのご飯(桑の葉)をあげたり、

お家のお掃除をしてくれたりしていますよ🎵



(虫が苦手な方、ここから閲覧注意❕❕

        かいこちゃんも載っています❕❕)












  まずは、かいこちゃんをお引越し❕❕

  小さな かいこちゃん、

そーっと  そーっと  びっくりさせないように 子どもたちも慎重です😆




   葉っぱ🍃を食べて、たくさんのうんちが💩

 新聞に落として、お家をピカピカに…🌟



  キレイなお家になって  またモリモリ桑の葉を食べるかいこちゃんに

「いっぱい 食べてるーーー❕❕」と見守る

かいこちゃんのパパ・ママですよ😊