2022年7月26日火曜日

来週は、夏まつり!!

   来週の8月4日は ひばり保育園夏まつりがあります!!

 昨年度は、保育園内で お面屋さんやボールすくい、きらきらやさんなどのお店や

給食も夏まつりメニュー、おやつもかき氷と1日を通して夏まつりを楽しみました💕

  昨年度を経験している子たちは、「どんなお店あるかなー」                         

「お買い物できるかなー」と楽しみにする姿も😀

  そんな子どもたちの期待も高まり出し、

夏まつりごっこも楽しみはじめているところですよ🎵




   今年は、お菓子釣りのお店もあり?!

  釣って遊べるコーナー、楽しんでいます💕


  見事に釣れて、この表情でしたよ😆