2022年7月22日金曜日

昨日、キャベツ収穫できましたーー🎵

   昨日は、どんどん大きくなった”キャベツ”を収穫することができました!!

他のグループのお野菜は収穫が始まっていたため、いよいよ自分たちの番となり、

とっても嬉しそうな表情を見せる 水色グループの子どもたちでしたよ!!



  キャベツを持っていると、ずっしりとしていて

「おもたーーい!!」と言葉にしながらも、その重みにも嬉しそうでした💕

  キャベツは、半分にしお家にお持ち帰り!!

「パパとママに食べてもらいたい!!」と喜んでいました!!

  もう半分は、保育園でのクッキングを相談中…決まりましたら

お知らせしま――す😁