2022年8月10日水曜日

あっ~い…💦やっぱりプールでしょ✨

 プールが楽しみで、楽しみで仕方ない子どもたち!

だんだんとテレビで天気予報を気にする子も出てきて

「晴れるって言ってたよ☀」とお知らせしてくれることも😁

潜ったり、顔をつけたり…と自分の目標に向かって挑戦した後は、

お楽しみの浮き輪タイム💙💗💚💗💛💗💜💗

バシャバシャ❕泳げてるよ~💨





つながってみたり…今日の運転手はわたしだよ~🎵





ひっぱってくださ~い💖

浮き輪1個でたくさんの遊びを見つけるみんな、
あそびの天才です✨


※明日からのお盆休みの始まりに伴い、ブログもお休みとなります。
再開は8月17日(水)予定となっております。
みなさまもケガ等なく、楽しいお休みとなりますように☆