2022年9月3日土曜日

雨にも負けず、親子お楽しみ会行ってきたよ☆彡

今日はずっと前から楽しみにしていた、

ぐんぐんさんの“親子お楽しみ会”✨

「運動会のトロフィーが何者かに持ち去られた⁉探しに行かなきゃ💦」

という話題を膨らませて向かい、いよいよ今日❕となりました。


パラパラと雨が降る中でしたが、友だちも一緒💓お家の人も一緒💖

で嬉しい気持ちいっぱいでスタート❕

湯野浜の隠れた名所をめぐりましたよ🎵

それぞれのポイントごとにはお題に



鳥居がいっぱい、尾巻稲荷神社⛩



「鳥居の数はいくつ?」お題に挑戦中💨

といったポイント5つめぐりましたよ!!

雨の中でしたが、あきらめず頑張りました✨


お題を全て解き終え、最終目的地は“温泉神社♨”
ついにトロフィーを発見🏆✨


立ち止まりながらも、誰ひとり抱っこなどすることもなく
✨😆みんなでゴーーーーーーーーーーール😆✨

ほんとにほんとに頑張りました🚩
お家の方もお疲れさまでした&ありがとうございました💝