2022年10月31日月曜日

今日は、人形劇!!

 今日の人形劇は 三びきのやぎ と はだかの王様 ❕❕

三びきのやぎのお話では、「頑張れ~‼」と応援の声が💪

大笑いしたり😁 ちょっぴりびっくりしたり…😲

迫力のある劇に釘付けの子どもたちでしたよ💓









 

にこにこさんも、大きな音にびっくりして涙する子もいましたが、

音楽が鳴ると手拍子して体を揺らしたり、手を振ったり‼

真剣なまなざしで夢中で見ていましたよ💛




人形劇のあとは…‼

なぜなぜさんが、コスパふれあい講座の皆さんにお歌を披露😘

自分たちで作ったどんぐりのペープサートを使って、

どんぐりころころを元気に歌いましたよ💖

最後は、お菓子のプレゼントをもらい、大喜びでした‼







  劇団すぎのこさん、コスパふれあい講座の皆さん、ありがとうございました‼