2022年10月8日土曜日

今日は ひばり保育園 運動会!!

  本日は朝方まで 雨のため 体育館での 開催でした!!

  未満児クラスの保護者の方におきましては、家庭保育のご協力

ありがとうございました!!



    オープニングを飾ったのは、3年ぶりの

   組ごと子どもたちが息を合わせて  様々な技を披露しましたよ!!


    みんなで息を合わせて アンパンチーーー!!

    ポコッと真ん中の赤い部分が出てきました💕
 
   おーうーち の合図で バルーンの中へ…!!

   お家の人を驚かせようと、準備万端😁

  素敵なバルーンで、オープニングを 飾った後は

ウォーミングアップのかけっこ!!


 





  走るの大好きな子どもたち!!
  みーんな ゴールまで 駆け抜けて いきましたよ🎵

  体育館という、いつもとは違った場所で ドキドキの 子どもたちだったと

思いますが、みんなの頑張っている姿に感動でした☆彡

  競技の様子においては また来週 お伝えしますね!!