2022年12月16日金曜日

来週は、クリスマスお遊戯会❕❕

  来週は、3歳以上児の☆クリスマスお遊戯会☆

 昨日・今日と、当日着る 衣装を着たり お面をつけたりと

見た目も 心も 役になりきって リハーサルを行いましたよ🎵


 ほんの少しではありますが、写真でお伝えしたいと思います💖

(当日までの お楽しみに したい方はここまでで😆)








《つばめたちのクリスマスパーティー》





 ♬ちゅんちゅん 

        ちゅんちゅん♬ 

 踊ることが大好きな ツバメさんたち!!

もうすぐ来るクリスマスパーティーを楽しみに

ステキなダンスを披露してくれますよ🎵



《わんぱくスポーツフェスティバル》



  縄跳びやとび箱など…

スポーツが大好きな子たちが集まった スポーツチーム!!

 体を動かした さまざまな ‟技”を 決めてくれますよ💪 



 他に…混合劇、ぐんぐんさんの発表もありますね!!

 その様子は、週はじめのお楽しみに💖