2023年3月6日月曜日

ひな祭り会🌸第一弾

 

3月3日(金)に、ひな祭り会ということで

年長児ぐんぐんさんが

なぜなぜさん、きらきらさんを招待し、

おもてなししましたよ❕❕


招待状を持ってワクワクな

なぜなぜさん、きらきらさん💖




★触れ合いコーナー★


まずは、準備体操から✨




みんなで、運動会の踊りを踊りました❕❕




次に、♬バスにのって♬で

ぐんぐんさんが後ろになり

なぜなぜさん、きらきらさんを

バスに乗せてくれてます🌟




最後には、みんなでつながって💖

大盛り上がりでした🎵




最後に、『なべなべそこぬけ』

みんなで力を合わせて

成功することができました❕❕




★お花のリース作り★

ぐんぐんさんが覚えた

“さくら”を教えてくれています🌸




なぜなぜさんも頑張って

真似っこしています✨




難しいところは、

手伝ってくれています❕❕




年下のお友だちから喜んでもらえ、

ぐんぐんさんも嬉しそうでしたよ💖



おやつ作りは、次の更新を

お待ちください❕❕