2024年7月11日木曜日

🍈メロンの美味しい季節です🍈


 メロンの美味しい季節になりましたね🍈🍈💫

メロンが大好きな子ども達😋💕

給食にメロンが出ると

「やったー❗❗」と大喜びです😍


今日のおやつは

保護者の方からいただいた、

≪ミニ 鶴姫レッド≫

「ボールみたいでかわいいね💕」


贅沢にもひとり半分のメロン🍈に

バニラアイス🍨をのせていただきました😋




「ぼくのおうちのメロンだよ🍈❗❗」

「んんん~😍😍❗❗」

「おいしいー❗❗❗」

初めて食べるメロンアイスに目を輝かせ🌟

あっという間に完食でした😍

「おいしくて、こんなに食べちゃった😋❗❗」

「おいしかった~💖」

旬の味を堪能した子ども達です🌟




7月5日の給食では、

メロンの食べ比べをしましたよ🍈🍈🍈

★アンデスメロン

★鶴姫レッド

★かおりメロン

の3種類です❗❗❗

彩鮮やかなメロンの味を楽しめました😋💓


ご協力いただいた保護者の方々、

とっても美味しいメロン🍈を

ありがとうございました😊💕