2018年8月10日金曜日

ちょっと遅くなった 年少海あそび

先日、7月31日に、年少なぜなぜ組の保育参加日で
湯野浜海岸に海あそびに行ってきました!!

ぐんぐん組、きらきら組も海あそびへ出掛けてきたこともあり、
「早く海、行きた~い!!」と、心待ちにしていました。

当日は絶好の海日和!!

先生から押してもらってスーイスイ

 浮き輪でプカプカ、気持ちいい~♡

 先生、待って~!!

魚獲り、大人が必死です…笑

やったーーーーーーーーーー!!
捕まえた☆★

手伝いに来てくれた、お母さん方、協力ありがとうございました!!


きらきら組の海あそびについては
お盆休み明けに遅報でお知らせしますね(笑)



そして、夏の終わりと言えば…夏 祭 り
8月25日(土) 5:30~7:00
と、なっております。

ぜひ、ご近所の方も誘ってお越し下さい!!

お待ちしてま~す♡