2019年2月20日水曜日

金峰 チューブ滑り!!!

きらきら組とぐんぐん組が保育参加日で
金峰自然の家にお邪魔してチューブ滑りをしてきました!!!

今年は雪が少なく、雪あそびを満足に行えていなかったのですが
一面真っ白の景色に驚きながらも喜んでいる様子の子どもたち♪
始めはチューブ滑りにとってもドキドキ...でしたが
普段経験できないタイヤのチューブを使った雪あそび
ダイナミックに行い楽しんで来ましたよ♪
一緒に参加した職員も子どもたちと一緒に楽しみました!

遅くなってしまいましたが...
4・5歳児の様子を合わせてお紹介します!


タイヤ大きいけど頑張って登るぞ~!!!

もう少しで到着!!!楽しみ!!!


うわーーーー!はやーい!!!
くるくるまわる~~~たすけて~~~

これから滑る...ちょっとドキドキ

はやく順番来ないかな~

おーい!!!いくよー!!!

二人乗りにも挑戦!!!一人の時よりも早い!


いっぱい遊んだ後は美味しいカレーをみんなで食べました♪
たくさん動いたからお腹が空いた~!たくさん食べたよ!

パパ先生・ママ先生と一緒に♪

みんなで食べるカレーおいしい!!!

みんなでパクッ♪

ストッパー・補助として活躍頂いたお父さん・お母さん
本当にありがとうございました!