2019年2月8日金曜日

★雪あそびin福栄保育園!!★

今年度も出掛けてきました!!!
雪がいーーっぱいの
福栄保育園へ!!!

前年度もお邪魔したのですが、
3・4歳児のみんなは、
初めての福栄保育園♪
一面に広がる雪に、ビックリでした!!

湯野浜ではなかなか体験できない、
ダイナミックな雪あそび
楽しんできましたよ★
3・4歳児の様子、合わせて紹介しまーす!!

あ―――!!!!気持ちいい―――!!!!

今年初めてのそりあそび!!!!おっとっと!!

ありゃりゃりゃ!!!でも、転がっても平気平気(●^o^●)

一面、雪!!雪山!!屋根までも届きそう!?
ズボズボはまって、それもまたおもしろい!!

そりをするにも体力勝負!!なんども登って遊びました★

遊んでいくうちに、2人乗りも上手になりましたよ♪

やっぱり楽しい―――!!!!

先生と一緒も楽しい――!!!!

福栄保育園のお友だちとも★

イエ―――イ!!雪山登ったぜ―――!!

高――――――い!!!!

 いっぱい遊んだ後は…
★うれしいお弁当タイム★
~おうちの方々、ありがとうございました~
食欲旺盛!!「おいしい――(^O^)!!」





さすが!!遊び上手だった福栄保育園のお友だち★
「また遊ぼうね★」


帰りのバスは、ぐっすり★★★
約1時間の道のり、すやすや帰りました…(*^_^*)


「たのしかったね★★」
「また遊びに行きたいね★★」

福栄保育園のみなさん
今年もありがとうございました!!!!


※後日、金峰でのチューブ滑りの様子も
お伝えしますね♪♪