2020年7月17日金曜日

かいこちゃんって可愛いな♬ パート2

4歳児だけでなく、
フロアを共にしている、
2・3・5歳児のみんなも、
蚕ちゃんに興味津々‼
毎日のように挨拶したり、観察したり…
触れるようになった子もいました★
5歳児のみんなは、去年を思い出し、
懐かしさも感じていたようですよ☺

「ほら、私みたいに、触ってごらん★」
「え―――、じゃあ、ツンってしてみよー…」
「わあ‼動いた――――‼‼‼‼(; ・`д・´)」

「ぼく、触れたよ‼」
「にょろにょろしてる~(*'▽')」
初めての感触…
「なんか、ペタペタした―――‼」
「そうそう、
こうやって、指にくっつくんだよね~♪」
「やっぱり可愛い―――――( *´艸`)」
にこにこさんも、
じ―――っと観察…
「これ、うんこ?」
「おしっこも出るの?」
「触る?」
「ん?いーや…。」
可愛いつぶやきが、
たくさん聞こえてきた、
蚕ちゃんとの日々でした( *´艸`)