2020年8月31日月曜日

楽しかったプールあそび💦💦

 

7月から楽しんできた

水あそび、プールあそび💦💦


初めはおっかなびっくりな様子も見られた子も

すっかり楽しんで笑顔が見られましたよ❗❗


少しですが、みずあそびの様子を

紹介しま~す😀💓


プールでのバタ足💦

ゴーグルをつけてバタバタバタ…

激しいーーーーー❗❗❗





お友だちと出来るだけ離れて

電車ごっこ🚎💨





お水をパシャパシャ💦

顔にかかってもへっちゃらです✨




なぜなぜさんもペットボトルシャワーで

この笑顔😄💓




ボディペインティングは体にぬりぬり…

ゾンビだぞ~~~😱😱😱



可愛くオシャレ💄も楽しんでいますよ❗❗




ボディペインティングの絵の具には

ボディソープも混ざっているので

ふ~っとシャボン玉の完成❗❗




色水あそびでは

容器に移し替えて楽しんだり




いろんな色を混ぜてジュース屋さんになって

いらっしゃいませ~~❗❗




泥んこあそびでは

ヌルヌルの感触が気持ちいい~💓💓




砂場ではスコップで穴を掘り、

雨樋も使ってお水をジャ―――💦💦

わぁ~、お水流れた❗❗




こちらは、せっせとお山づくり✨




毎日の洗濯等の協力のおかげで
子どもたちも元気に遊ぶことができました。
ありがとうごさいました😌✨