2020年8月27日木曜日

まだまだ続きます!クッキング第4弾!


今回はオクラを育てたきいろグループさん♪

「ごはんにかけたらおいしかった~!!」
という声のもと
オクラ納豆でごちそうすることに決定♬


「わたしがやってみせるからみててね!」
経験したことのあるぐんぐんさん
率先してお手本に♬


お兄ちゃんたちの真似をして挑戦!
「そうそう!じょうずにできてるよ♪」
褒めてもらって嬉しそうななぜなぜさん


「ぼくだってできるよ!」
きらきらさんも張り切ってます‼
  

できたできたーーーー!!!♪♪

そしてお楽しみの食事の時間・・・💛


「おいし~~♥♥」
と思わずかきこみながら食べる姿も‼
食欲旺盛でーす♪


ごはんも進み、完食~~!!!
オクラ納豆ネバネバパワー
たくさんもらった子どもたち♪
まだ続く残暑も乗り越えられそうです★
第5弾!かぼちゃのクッキングも
どうぞお楽しみに♥