2020年8月7日金曜日

夏まつり🎆第2弾

今回は、以上児の載せきらなかった写真を
紹介しますね💓

オープニングの『ヤーレンソーラン舟を出せ』
おたよりとは違う角度で✨

腕を伸ばして
カッコいいですね🎵



さあ、お店が開店❗❗
にこにこさんも
券と引き換えにお買い物💕

ヨーヨー釣りは真剣です💦
周りのお友だちも見守っています(笑)


お面はやっぱり被りたくなりますよね~😀✨



お買い物を終えて室内に入ると
買ったものを見せあいっ子🎶
じゃーん❗❗
可愛いネックレス買ったよ💓

自分で購入したものは
格別ですね(笑)

見て見て❗❗
こんなに買ったよ🎵

わ~❗❗
この剣、光よ~~~✨✨



いっぱいお買い物したあとは
お待ちかねの食べ物やさん、開店❗❗

職員がお店屋さんに変身です❗❗




口いっぱいに食べ物を
頬張っていました(笑)



お昼寝後には
チョコバナナおかしを購入❗❗




コロナ禍ではありますが
夏らしい行事を開催でき、うれしく思っています。

子どもたちの様子を見て、
お家の方も少しでも
夏らしさを感じてもらえたらと思います。

保護者のみなさまのご理解とご協力
ありがとうございました。