2020年8月26日水曜日

🍆クッキング🍆 第3弾


 前日のかよしピザから

今度は“ぼくたち、わたしたちが”と

きみどりグループさんは

ナスのスパゲッティ準備❗❗



朝にみんなでナスの収穫🍆

こんなに獲れました~✨✨




そして、食後にクッキングスタート🍴✨

初めての包丁にドキドキしつつ、

お姉ちゃんや先生と一緒に💖




お友だちが包丁を使っているときは

手はおひざでお約束を守って

見守っています❗❗




上手に切れました~😊💗




みんなでお料理先生に

『おいしいスパゲッティ、

お願いします』お願い😀💓




お待ちかねのおやつでは

おいしそうでどれにしようか迷っちゃう🎵




「おいしい~💓」の声がたくさん聞けて

嬉しそうなきみどりグループでしたよ❗❗



おかわりするほど

子どもたちにも好評だったナスのスパゲッティ




お家でもぜひどうですか😋❓(笑)