2021年7月29日木曜日

大好きプール遊び💛

 今年度に入り、
ぐんぐんさん・きらきらさんが
市民プールに出掛ける中・・・
「いいなー!!ぼくもプールはいりたーい!」
「お兄ちゃんたちばっかりずるいなーっ!!」
「保育園のプールはまだなの??」
とずーっと、ずーっと!!!!
保育園のにしてきた
なぜなぜ組🎵

7月13日にプール開きが行われ
やーっと入れるプールに
と大喜びでしたよ!
最初の頃は緊張気味だった
お友だちも少しずつ水と
仲良くなり・・・💛
「気持ちいね♪」
「水つめたーい!!!」
「ぼく、お水の中に
顔入れれるよ♪」
「見て!わにさーん🐊」
「浮き輪、おもしろーい!!!」
など、楽しい声がたくさん

写真を見て頂いても
分かる通り・・・💛💛












みんな楽しそうな表情を
していますよね!

毎日のプール遊びの中
の声がいっぱいですよ♪

これからも、
子どもたちの
”楽しい💛”
という思いを大事にしながら
プール遊び楽しんで
いきたいと思います✨