2021年12月28日火曜日

今年もお世話になりました❕❕


2021年残りわずか❕❕

明日から年末年始休園ということで、

今日は子どもたちと保育園内の大掃除をしましたよ✨✨

兄弟グループにわかれて

各部屋をキレイにしましたよ😄💓



雑巾がけ競争❗❗よ~い、ドン💨


こちらは勢い余って、コースアウト💦



なぜなぜせさんも、

颯爽とかけていきます🎵





自分たちのカバン入れ、

着替え箱も整理整頓✨✨





掃除が終わった後は、園長先生より

干支のお話🐄🐆がありました🎵




一年を見守ってくれた今年の干支の丑神にお礼をし、
来年の干支である
トラの神様に、『よろしくお願いします』

ご挨拶しましたよ💓



お当番のお友だちから

玄関に飾ってもらいました🌟





給食の“年越しうどん”はおいしくて

箸が止まりません(笑)💓






今年も保育園運営に、ご理解とご協力をいただき、

ありがとうございました❗❗

来年もどうぞよろしくお願い致します😄✨



子どもたちが元気に登園してくることを

心よりお待ちしてますね💖💖



みなさん、よいお年を~~🎍✨