2021年12月7日火曜日

とことこ組☆にこにこ組で★てんぐ山へ♫

久しぶりに晴れた 先週の金曜日♫

とことこ組とにこにこ組で

てんぐ山までお散歩に行ってきました☺✨


足元が滑りやすい中でも

どんどん登る にこにこさん!



一方 とことこさんは…
あれ~💦枝が邪魔して
おりれらな~い💦💦

僕は、慎重に…❕❕❕
ゆっくりゆっくり降りています☺

途中で 何かを発見✨
『これ、なぁに!?』

松ぼっくりもあったーー❕❕

3人が
じーっと見つめるその先には・・・


 
赤い実みつけたー♬


僕、ジャンプするから見てて!!!
と、ジャンプを見せてくれるにこにこさんの姿も☺


カサカサと葉っぱが揺れる音に
興味津々のとことこさん!
時折、風が吹き
葉に日があたって きらきらと光っていました✨



最後は、みんなで
かくれんぼ★

どこどこ・・???


いたーーーー!!!!!!!



朝晩、ぐっと冷え込むようになりましたが
寒くても 自然に触れながら
これからもたくさん
身体を動かして遊んでいきたいと思います★