2022年6月27日月曜日

ひばり保育園にかいこちゃんがやってきて…17日目【閲覧注意!!】

   ひばり保育園に、かいこちゃんがやってきて 17日目!!

【ここから かいこちゃんの写真載せますので閲覧注意❕❕

苦手な方は ご遠慮下さい❕❕】







 きらきら(年中)組さんのお世話の甲斐があり、かいこちゃん

こんなに大きくなりました❕❕



 そして、今日 保育園に子どもたちが 登園すると 

        なんと かいこちゃんが まゆに…☆彡





そんなかいこちゃんの変化に

「たまごに なってるーーーー!!」と驚きの表情をみせる 子どもたちでしたよ🎵


 今現在も着々と まゆになっているところです👀