2022年7月15日金曜日

今日は 海開き!!

   今日は、湯野浜海岸の海開きの日でした!!

 ひばり保育園の代表として ぐんぐん(年長)組さんが

『ケガなく、海でたくさん遊べますように…』と願いを込めて 参加してきました😊 

  朝から、保護者の方も見に来てくださり、

「ドキドキする―💦」と緊張する姿もありながらも、

本番では、力いっぱい踊る子どもたちでしたよ😁


   汗を拭くポーズ、足を広げて頑張ってますよ🎵



   トントントンと 片足ジャンプ、なかなかパワーが必要なんです💪


    最後は みんなで 「やっ!!」とポーズ!!


  保護者の方やお客さんからも踊りを見ていただき、

張り切って踊ることができた ぐんぐん(年長)組さんでした👏


 ちなみに、テレビ局はYBC、新聞社は、読売新聞&山形新聞がいらしたそうですよ!