2022年7月8日金曜日

昨日は、七夕☆彡

   昨日は七夕でしたね☆彡

  みなさん、ステキな夜は お過ごしになれたでしょうか?


 昨日のおやつの後に、子どもたちは職員による 七夕の劇を見て 楽しみましたよ👍



  まずは、みんなの短冊紹介!!

「ロボットになりたい」「お友だちと いっぱい遊べますように」など

様々なおねがいごとがありましたよ💕


   職員の劇では…

  浴衣姿の織姫に

「かわいいーーーー💕」の声✨



   彦星も登場し、2人のやりとりに 笑顔も見られた 子どもたちでした!!

   子どもたちの短冊は、今日玄関にも飾りましたので

 登降園の際、ぜひ ご覧くださいね😆