2022年8月5日金曜日

昨日は、夏まつり…楽しかったーとの声、たくさん聞かれました!!

  昨日は、夏まつりでしたね!!

 保育園でも、「楽しかったねー!!」「お菓子、食べたよー!!」といった

子どもたちのお話が聞かれましたよ🎵

 また、ちいさいお友だちも、お家の方からのノートに

”おもちゃで早速遊びました!!”といったコメントもいただき

お家でも楽しんでくれたことが 伝わってきました😀


 昨日の楽しかったことを話題にしながら…

今日はひばり農園のにんじんを収穫しましたよ🥕





     すぽーんッと抜けて、この表情😁

  にんじんもたくさん獲れて、また給食にも…!!

食べることが楽しみになってくれるといいなぁと思っているところです💕