2023年1月30日月曜日

ぐんぐん組さん、保育園最後のプールに行ってきたよ!!

   1月26日(木)は、ぐんぐん組さん 保育園最後の市民プールの日でした!!

  春先は、"けのび”に挑戦してきた ぐんぐん組の子どもたち!!

 「先生、できるようになったよ!!」「泳げるよ🎵」などなど

嬉しい声が聞かれました。

 お友だちと共に今までの頑張りの成果を見合い、認め合える場を設けながら

最後の市民プールを締めくくってきましたよ😄


ウォーミングアップをしてから… ☆みんなで挑戦タイム☆


  耳の脇に伸ばした腕をつけて…まっすぐ進みます!! 




   水に浮かんで…どこまでいけるかな?


 それぞれ 自分の目標を立てて のぞんだ、プールの日!!

 頑張ったぐんぐん組のみんなに

 市民プールの先生たちから ピカピカ✨のメダルをかけてもらい

嬉しそうな子どもたちでした😆